
  • 2009.08.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサードリンク



本日段階の現玉ポジション

スポンサードリンク

 久しぶりに株式現玉での損計上です。 ベンツ1台分。 確か10年近く前にも一度やったな。。。
されど対処療法も必要ですから、塩漬けは択びませんでした。 
 
 運用委託されている分は塩漬け決定の通知を受けていますので、此れは10年スパンで物事を
考えられる資金力に余裕のある投資家であり、現況 時価評価の損失計算はしていませんが恐らく
半減していると思います。

 投資スタンスはいずれインフレは変えません。落ち付いたら解説しますが、短期的にも利益を出す
最善の方法である、損失を極力ミニマイズする手法を現玉では取りました。
 折角の現金ですから、外貨を買い漁ろうかと考えてますが、少しマーケットの様子を見たいと思い
ます。 されど少し、米欧州の協調利下げもあり、ニューヨークは戻してきました。
 此れで一旦落ち着き(下げとまり)、米大統領選の後、景気対策が行なわれれば、又 上がるので
しょう。。
JUGEMテーマ:株・投資
 

電池系 大量空買報告

スポンサードリンク

 少し、動きますよ。電池系の大量空買い、でも相変わらずビビル金額です。
ありえないけど、ゼロになったら億単位の損ですから---。
 もう一度言います、電池系です。

海外市場を買える人は、昨年 自動車会議にCEO自ら来日して説明してた会社か
もう一つWALL St.Journalが昨年11月記事にした会社も買っても面白いです。何故か
上がってます。買値 2ドルでしたが、今は、Broombergで調べてみて下さい。

JUGEMテーマ:株・投資



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM